
--年--月--日

夏・夏・夏…

2010年07月28日
毎日、猛暑日とやらで、かなり暑いです…。
こんな日は、現場に行くのも昼間じゃなくて、朝早くか夕方がいいものです。
 
昨日も、炎天下の中、敷地測量に行ってきました。
測量するために三脚を立てて機械をセットするのですが、
いかに日影で敷地全体を見渡せるところがあるかを探すのが、最初の仕事です。
 
と、順調に測量をしていたのですが、しばらくしたら、子供たちのはしゃぐ声とベルの音が!!
何かと思うと、、、
そうなんです。昨日の現場は、太子町の小学校の隣にあって、プールがすぐ横にありました!


ウチの事務所の近くにも小学校があるんですが、毎日めっちゃ気持ちよさそうです!
仕事の合間に、ちょっとお邪魔したいくらいです・・・笑
 

 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
 | HOME | Next »

